2007年09月10日

スプーンを使う

お昼ごはん。おはぎ食べたのであんまり食欲なさそう。もういろいろ食べなくなってスプーンを持って遊んでる。なにげに味噌汁を置いてみた。あらあら、上手にすくってすすってる!ってほんの一滴ほどだけど様になってる。具がたまたますくえてお口に・・・ポロ。何回かに1回は成功!味噌汁なんて今まで好んで飲まなかったのに。更に具のナスまで食べた!!自分で食べれてうれしかったんだね。夕食も同じ味噌汁でやってみた。上手!!エプロンのキャッチ部分が水たまりになってたけど。最後のほうはお椀を持ってすすってた!進歩進歩ぴかぴか(新しい)
ラベル:family
posted by ゆかりん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック