2017年02月23日

フランスからのお客様

SKIMO(山岳スキー)の調査でフランスから来日。
これからどうなって行くかわからないけど何か協力出来ればと思う。

思いがけなくパパさん平日連休取れた。会社で育休を取りなさいと!
素晴らしい。なので甘えさせていただいて2日間も白馬へ。

1日目は女子プロスキーヤーの方と八方。
IMG_7846.JPG
あいにくの雪でBCは八方のトイレまで。
IMG_7869.JPG
会話は英語だけど、私はほんと聞き取れず申し訳ない。
プロスキーヤーさんはテンポ良く会話してくれてホッとした。
Ntoとパパさんは五竜のキッズスペースで時間潰してくれてた。
2日目はパパさんとNtoはみそら野のお友達のお家で待機。朝そこへ送り届けてご。
あいにくの雨でスキーは全くせず。
インタビューだけ。
昨日パパさん達がいた五竜のキッズスペース付近と当初の予定の栂池の喫茶店で。
会話できる人が多いので無事終了。
IMG_7885.JPG IMG_7888.JPG

なんでこんなことしてるかと思うけど、動けば何かに繋がると思う。

子連れ行動。二人で行けばあまりロスなく動ける。パパさん連日ありがとう!
posted by ゆかりん at 00:00| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447865345

この記事へのトラックバック