2017年02月09日

ポンポンで寝る!

昼間寝るのはザック(ベビーキャリー)かおんぶか車だった。
今日は試しに横になって本を読んでポンポンしてみた。
正確には私が先に寝てしまったんだけど。
気がついたら寝てた…
IMG_7475.JPG
そしてすかさずトワちゃんが乗る。
起きないからしっかり寝てるのかな。

昨日は泣いてばっかで大変だったけど、今日はよく寝てくれて助かる。
毎日いろいろ試してみるのは楽しみでもある(失敗もたくさんあるけど)
※昨日だったらこんな感じブログは書かないから今日は余裕があるw)
posted by ゆかりん at 15:25| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック