2017年02月05日

一食離乳食で。

SKIMO(山岳スキー)の練習したいな、ちゃんとした斜度を登りたい。
いつもの林道は先日の雨で荒れ放題。
そこで、10:00頃帰る感じで朝の授乳終了後出かけさせてもらった。

一食を離乳食で 乗りけれるか。
なんとか食べて寝てくれたみたい。
ミルクはやっぱ飲まなかったらしい。
託児はこうなったら離乳食で乗り切るのかな。
IMG_7445.JPG
帰りに松川道の駅で購入。モンブラン(390)とショートケーキ(390)、シュークリーム(280)。
冷凍だと思う、質より量だった(笑)。

家を出る前に、Ntoの離乳食、お茶、家族の朝食を用意してきたけど、自分のはコンビニで。久しぶりにコーヒーを買った。
IMG_7444.JPG
こんなことが今はなかなか出来ないので新鮮で嬉しかった。
posted by ゆかりん at 20:57| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック