2017年01月02日

帰る。

朝ランは行けた。
シューズをちゃんと用意した。
いつもの1時間の往復コース。往路は少し早くなってたので良かった。

また遅い朝食。
今日は子供たちはお年玉で買い物に行くと。
anryは靴が欲しいらしい。
なかなかいいのがなくて苦戦。いっぱい妥協してテキトーなの買おうとしてた。
3件回ってやっと2件目の店の靴にすることに。
サイズ合わないけどインソール入れて丁度いいらしい。
(後日、親友に似合わないって言われて傷ついてた。そのお友達が嫌いになりそうだったけど、若いうちは思ったことを言ってしまうこともある。かわいそうだったけど人生勉強で。。しばらく放置してある靴を見ると私は胸がキューっとなる)

今日の19:00には出発したい。
Ntoお風呂に入れて寝るばっかにして行く作戦。
他の人たちは温泉に行った。
その帰りが遅くて夕食遅れる。結果出発も遅れた。
しかし20:00ちょい過ぎだったから良い方だ。
最後の1時間弱のみ交代したけどほとんどパパさん運転。
トイレ行くだけで食事休憩しないと早い。
2:30には到着。Ntoは家に入れるとき起きたけど、授乳したらそのまま寝てくれた。ほんとありがたい良い子。

posted by ゆかりん at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック