2016年12月31日

帰省する。

猫を飼いだしてからanryは外泊したがらない。
でも年末年始は恒例のパパさん実家へ行きたい。Nto可愛いうちに見てもらいたい。

それに向けて千葉旅行をしてみた。カメラ付き給餌機のおかげでいつでも部屋の様子が見れて、安心して出かけられるようになった。
それでも2泊を取り付けるのが精一杯だった。

練習で、昼間とか夕方の移動はNtoが大変だったので、寝ている時間を狙うことにした。
31日日付けが変わってすぐくらいに出ようと思ってたけど、あれこれやってて寝たのが日付けが変わるころ。
2:00には出発しようと思ったけど二人で寝坊。
やっと3:30頃家を出た。
コーヒー買って運転頑張るというパパさん。
ドライブスルーのマックならすぐに行けると寄る。
注文すると「10分ほどお待ちいただきますがよろしいですか?」と。
まー10分なら仕方ないかと思うが一向に順番来ず。気長に待ってるパパさんにブーイング。
やっと受け取ると思ったら間違ってる。普段は何にも言わないパパさんがチクリと言うと「一人でやってるのですみません」
まー、マクドナルドさんのシフトの問題もあるけど、そんなの知らないからね。
気分悪くスタート。

道は大変なところなく、私はNto起きたりで1時間くらい運転しただけでお昼前くらいに無事到着。

夕食はみんな大好きなカニ
私はカニよりもおせちがいい♪
お義母さんほんといつもすみません。何にも手伝ってない。

いろいろやってたらもう21:00過ぎてた。
もうNtoグズグズ。いつもの場所だと寝かせきれない。暗くて静かな所がいい。
みんなの布団も用意してやっと22:00。
パパさんの一言にキレて大きな声を出す反省。
でもね、私もいろいろ考えて精一杯やってるんだから。段取りが悪かった。
おっぱいですんなり寝てくれた。
posted by ゆかりん at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445810918

この記事へのトラックバック