2017年01月10日

やっと静かになるかな?

anryが冬休みに入って、まとまった時間がなく、ブログ更新忘れてた。
今日から学校始まったけど、パパさん風邪で会社お休み。
しかもインフルの疑いで隔離だったので、Ntoを見てもらうことも出来ず。
陰性が出たので明日からはやっと普通の平日。
でも、anryがいてくれて助かってたこともたくさんある。
Ntoはとっても可愛くて癒されるけど、つきっきりだと一人になりたいことも。
どうなりたいか…希望はいっぱいあるけど、今はNtoの成長を見守るだけなのかなあ。
所々に出来そうなことを入れてうまく抜いて行こう。
posted by ゆかりん at 20:08| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック