2016年12月13日

猫の手術

お腹がタプタプしていたので気になって病院に行ったのは2ヶ月ほど前。
去勢手術の跡が塞がっていなくてそこから脂肪が出ているとのこと。放っておくと内臓も出てきてしまう恐れがあるとか。
12/10、5万円くらいかかる鼠径ヘルニアの手術になった。

買い始めて4ヶ月…この先は健康でいて欲しいなあ。

今お腹に痛々しい縫合の跡が。1週間後には抜糸。それまでエリザベスカラーの生活。
2日くらいぐったり寝てたけど、元気になってきて動き回るのだけど、いちいちいろんなものに当たってめんどくさい。
猫にも相当なストレスなんだろうけど。
posted by ゆかりん at 10:02| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック