2016年11月24日

子連れで美容院

髪切りたいな〜♪
のhot pepper beauty で予約して美容院に行った。

産前に行っとけば良かったけど、なんだかんだで行かず。
産後は授乳の関係で長く預けられない。
どんどん髪の毛も抜けて…
すっかりおばさんまっしぐら…

「子連れ」で美容院を検索してみたらココにヒット。
レビューで抱っこしててくれたってあったし、ロング料金ナシってあったから、思い切って予約してみた。

いよいよこの日は雪…
でも車だしフツーに行けるね。

到着すると思ってたより素敵な美容院。
美容師2人ってあったけどアシスタントさんもいるから賑やかだ。お客様も2人いて狭い店内は余計狭く見えた。
でも…どうやら寝かせておく場所はない。
ベビーカーありますか?って聞かれたけど、思いつかなかったなあ。
昨日タイヤ交換でおろしちゃった。
まあ、抱っこで。と始めるけど、カラーの時は動くとツラく、どうしても抱っこしてられない。
するとお姉さん抱っこしてくれた♪
途中で寝てくれて一人用のソファに寝せてた。私はありがたいから全く問題ない
気になってくつろげはしなかったけど終了出来て良かった。
仕上がりは…カラーとトリートメントでキレイになったけど、自分はそのまま(笑)
お肌がボロボロ、たるみがひどいし、おでこはさらに広くなってて薄毛…
美容にかなり手抜きでヤバいです。

そうそう、帰ってからか肩がバリバリ張ってる。力強いマッサージのおかげかな?抱っこが効いたのかな??

ともあれ、本日の大イベントは無事終了でめでたしめでたし。
posted by ゆかりん at 10:09| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444313599

この記事へのトラックバック