2016年11月03日

初滑り 軽プリ

今年も行って来ました。軽井沢プリンスホテルスキー場。
人工雪でオープンしている。
Ntoいて大変かなとも思ったけど、新車ハイエースに慣れるために出かけねば!と思い強行。
anryはでたがらないし、スキーなんてしないって言ってたけど付いて来た。
以前にうちばっかりにいるならもう猫飼わないとか言ったの気にしてるのかな?
ともあれ、行って来れて良かった。
車中ではヒマだからか、泣いてるんとかまってくれて助かった。お姉ちゃんがいじると激しいけど、けっこう喜んで笑うNto。

軽プリはイベントやっているみたいでにぎやか。
Nto寝てたし、授乳のタイミングになりそうだったのでパパさん先に滑る。
起きるまでまったり。
anryはゴロゴロしてDS。
今日は朝冷えたけど、晴れて温かくなって過ごしやすい。
私が滑る時は空いてて待ち時間少なくて良かった。滑りは相変わらずしょぼいけど。
久しぶりのテレマーク、楽しかった。
奥のバーンをぐるぐる6〜7本くらいは滑ったかな。
Nto連れてanry、パパ。滑って戻らずみんなで一緒に歩いて車へ。

片付けやなんやらやってる間もNtoはよく寝ててくれた。
スキー後はこれも恒例、アウトレット。すごく混んでいてベビーカー引いてだと大変。ちゃっちゃと買い物して帰ろうとしたら、パパはお茶していきたいと言う。
まあいろいろ挑戦してみようとカフェに寄る。
Nto機嫌悪くなってバタバタと退散したけど、ちゃんとお茶出来て良かった♪

帰りの車は渋滞で止まってしまってNto泣く。
おっぱいしながら行くとおとなしくなって良かった。授乳クッション持って来て正解。
チャイルドシートも後部座席のシートベルトも最近守ってないけど…仕方ないよね???

posted by ゆかりん at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443630013

この記事へのトラックバック