2016年10月28日

おんぶデビュー

Nto3カ月に入って首がしっかりして来た。
おとといからおんぶしている。
おんぶすれば抱っこしなくてはダメな状況で作業がで来る。
今日は音楽会。前抱っこで行ったけど、泣いて見れないことはなかった。
よく寝てくれて助かる。うちについて下ろしたら大変かと思いきや、手足が自由になって気持ち良いのか一人でご機嫌でモゴモゴしてた。
二人目だからなのか、子供の性格なのか…ありがたいありがたい。

そうしてどんどん成長して行くんだなー。
首すわりは100日って覚えやすい。
次は寝返りかな。

そうそう、上の子のお下がり、パタゴニアの3カ月用のフリースのつなぎがぱっつんぱっつん。
IMG_4900.JPG
posted by ゆかりん at 14:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443196404

この記事へのトラックバック