2016年10月23日

諏訪湖マラソン応援

パパさんのマラソンの応援に行った。
今日は人が多いところの応援なので三輪ベビーカーは向かないと見て抱っこ紐。
エルゴの抱っこ紐はかさばるのでガッツリ抱っこする時にいい。
最近首がすわってきたNtoだけど、まだ足がうまく出ないのでバスタオルの上に座らせる。
良い感じに抱っこ出来て気分良く歩ける。しかし…強風。試走の時もそうだった。
お古に入っていたママコートを巻いていい感じ。
いろんな選択がバッチリだった。
スタート前は少し会えた。4k地点ではバッチリ応援出来た。
しかしゴールは間に合わず。
というのは、車に戻っておっぱい後、すぐに出れれば間に合ったけど、オムツ交換後即うんち。
大量に加えて処置中に噴水オシッコ(笑)自分の胸にかかるほどの…
もう笑うしかない。
ゴールは見れなかったけど、Ntoを抱っこしていろいろこなせて良かった。これからまた行動範囲が広がる。
posted by ゆかりん at 21:07| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443064257

この記事へのトラックバック