2016年10月09日

ベビーカーで諏訪湖

旦那さんが諏訪湖を走ると言うのでついて行った。
交代で私も1周したかったけど夕方の予定があるので断念。
ベビーカーでお散歩にした。

しかし風が強い!
でも防寒はあるし、2時間近くもヒマなのでGO。
IMG_4400.JPG IMG_4406.JPG
さらにカッパをかぶせて行くも、強風が顔に当たるのでか、泣く。
なだめながら進むとシブい顔して寝てしまった。
こうなればひたすら歩けばいい。
でもね、赤ちゃんは決して楽しくない。
お家でゴロゴロしながら遊んであげる方が絶対楽しいだろう。
もっと景色見て楽しめるようになったらお散歩もすればいいと思う。
親の都合で引っ張り回すのはやっぱりかわいそうだなあ。
お姉ちゃんの用事なら仕方ないと思えるけど。
posted by ゆかりん at 23:23| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442667224

この記事へのトラックバック