2015年10月12日

大峰山

連休最終日、家族で出かけようという予定。
しかし、朝はゆっくり起きてゆっくる朝食を。
うだうだしてるともう11:00。
ちょうど長野に用事あるし、大峰山とか地附山に行きたいと話していたし・・・で長野に行くことに。
用事の待ち合わせ13:00に間に合うように11:30ころ家出発!
お土産やお昼やら上で料理するものを買っていたら12:00!急いで高速を飛ばして長野。
待ち合わせには間に合った。そこは自転車屋さんだったので物色→購入の定番の図(笑)

今日は大峰山をぐるっとしようということに。
旦那さんの岩下見のついで。
お寺に車を停めさせていただいて・・・
IMG_7131.JPG
ボルトもいっぱい打ってある。
登山道を登って物見岩
FullSizeRender.jpg IMG_7165.JPG
ここで終了したいanryをなだめ、せっかくなので大峰山に登る。
なんども登ったり降りたりしたところだけど、ゆっくり行くと長いな、と思った。
やっとお城にでて駐車場の東屋でお料理。
バジルのパスタとほうれん草とベーコン炒め。
暖かいミルクティー、美味しい。
止まると寒い。1時間くらいゆっくりして下山。
下山でもブーブー言いながら、でも楽しそうにanryさん。
お寺から少し離れた歌ヶ丘に下山したので私が喜んで車回収。
内緒でもう少し遠回りして戻ろうと思ったけど待ってるだろうからやめた(笑)

帰りはトレマンによってお買い物。あいにく購入まで行くものがなかったけどTDNの申し込み。
また120km走らせてもらえそう!今度は頑張る(MFリタイヤしちゃったんで)
posted by ゆかりん at 13:14| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427990533

この記事へのトラックバック