2015年09月13日

猫カフェ もふもふ

anryにせがまれ移転した猫カフェへ。
前日からお友達が泊まっていて一緒に。
60分、90分、フリーとあるけど?と言われ、90分。
そんなに時間持て余すよ、って思ったけど、全然。もっといたいってせがまれた。

猫カフェの猫ちゃんたちはだいたい人懐っこくておとなしい。
中には引っ掻くのや噛むのがいるけど・・・
IMG_6002.JPG IMG_5986.JPG
私の膝にもずーーーっといてくれる猫ちゃんが。アリスちゃん。里親募集・・手を上げたいくらい可愛かった。
anryたちも満喫したよう。お客さんも12:00くらいだとあまりいなくて良かった。出る時間になって続々と。
その風景を喫茶コーナーでお茶。
IMG_6014.JPG
こんな可愛いケーキセット。子供達が残したケーキは私が(笑)
最後に雑貨をせがまれ・・・結局購入。
まあ、子供達楽しそうで良かった。
さて、anryは猫が飼いたいっていうけど・・
子供がしたいことをサポートしてあげよう、っていう人の言葉に最近共感した。
その共感からはここでは飼ってあげるのがベスト。でも、世話をするのはきっと私になるだろう。
そんな余裕があるか。でも子供は大きくなってて意外にいたらお留守番もしっかりできるかもしれない(いまでもしっかりお留守番してくれるけど)
みんなで長くお家を空けることはできなくなるだろうけど・・・
私も飼ってあげてもいいかな、って思ってる。
一応 マラソンで6位以内に入ったら飼ってもいいよ、ってことにはなってるけど。
夢はネコカフェって言ってる娘にはやっぱり飼ってあげるべきなのかしら。

posted by ゆかりん at 18:03| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426011304

この記事へのトラックバック