2015年05月05日

上越・釣り(チャリ)

ゴールデンウイークは長い。
今年は天気が安定しているので旦那さんはほとんどお出かけ。
いろんな条件が悪く下山した合間をぬって家族企画、「釣り」
私はどうも釣りという遊びは分からないけど、anryが楽しいようだから。
上越、そしたら自転車で行きたい!許ので決行!
前回は6時間くらいかかったな。
道を確認すると坂中峠を通るのが最短。でも、等高線を見るとトンネル斜度が怖い。
いろいろスマホで調べて、まあいろいろ調べて15%くらいなら大丈夫かな、と行ってみた。
予想以上に大丈夫で良かった。すぐに峠は終わり。トンネルは登りだけど広いし快適。結局アウターで全部行けた。うちの近所の登山口までのがもっとキツイわ。

野尻湖過ぎれば下り基調。
もう背中や腰が痛くて、登りが出てくれた方がうれしかった。
最後の大きな国道の直線は緩いアップダウン。体痛いから止まりたいけどおくコンビニない。
結局頑張って港手前のセブンへ。
IMG_2606.JPG
このセットを買ったけど、フェリー乗り場はおいしそうなものがいっぱい売ってた。
IMG_2604.JPG
30分くらい待って合流。一仕事終えてもう満足(笑)

家3:55−5:10道の駅大岡5:15-6:50長野浅川ローソン7:00−7:50野尻湖駅ー9:30直江津港
posted by ゆかりん at 17:39| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418681801

この記事へのトラックバック