2014年12月25日

クリスマス

今年のクリスマスのプレゼントは直前まで決まらず・・・
結局22日の夜にお手紙完成。

穂高のサンタ⇒妖怪ウォッチのDSソフト(真打)⇒間に合う
松本サンタ⇒スキー・水色のニット帽⇒間に合わず、ユニクロの洋服とルームウエア(ムーミン)
古川サンタ⇒オルゴール(メヌエット:曲)・ダウンコート⇒曲はLet it go・ダウンコート(ユニクロ)

松本サンタは全く間に合わなく、後日松本に行ってもなく、結局届いたのは12/28の朝
古川サンタのオルゴールは帰省してもなくて、帰宅してから届いていた始末・・
でも結局みんなGETしたんだからいいよね、子供って。

来年はもっと早く書こうね(笑)

写真 1.JPG
今年のクリスマスケーキはanryのデコレーション。ほんと、全く手を出してません。バタバタしてて余裕がなかった・・・。いろいろ出来るようになって助かります!

写真.JPG
今年もケーキとコーヒーでお出迎え。
コーヒーはひとくち残ってたけど、ケーキはみんな食べてくれました。



posted by ゆかりん at 22:26| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック