2014年11月24日

祝!スカイパーク1周

スカイパークを自転車で1周!そんな日が来た!
ちょっと前は自転車に乗るのも嫌がっていたのに・・・anryさん成長!!!!!

時間の空いた三連休の最終日。旦那さんとあっちゃんのお誕生日のお食事を絡めてみんなでスカイパークに行った。
お天気は良かったけど風があって少しさむい。
最初anryはローラーシューズで遊ぶけどスネが疲れるらしく早々に自転車に切り替える。
写真 1.JPG
たくさんの人がいろんなことして遊んでる。
さて、どこまで行くかな…と私はランニングで並走。
あっちゃんと旦那は歩いていて、anryのが速いので気分が良かったか、途中自販機休憩2回入れながら・・

写真 2.JPG
アスレチックで遊びながら・・・
ぐるっとした!多分7〜8kmくらいかな。ご褒美は100均の黒板。
面白いものがいいんだね〜。
posted by ゆかりん at 22:09| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409505743

この記事へのトラックバック