2014年11月02日

八景島

宿はとっていませんw。
とりあえず日帰り温泉を探すと、厚木市内にスーパー温泉みたいな所が。25時まで営業。宿泊施設もあればラッキーだったんだけど・・・。
とりあえず食事をしてお風呂に。閉店まで休憩室で仮眠。
車中泊出来そうなところを探した。
ぐるぐるしてやっと河川敷で。トイレがなかったけど寒くないし、快適に寝れた。
写真 1.JPG
anryも熟睡。たくましい!w

コンビニで朝食を買いがてら洗顔、はみがき。
隣に24時間の薬局、都会だなあ(?)

開園近くに八景島に到着。うちの車はジェットボックスがあるので立体駐車場に入れず、ゴルフ練習場へ。入り口のすぐ前でラッキー。
写真 2.JPG
今日はぐずぐずしてないぞ(笑)
写真 3.JPG
anryが一番見たがっていたジンベイザメ。でかい!
写真 1.JPG 写真 2.JPG 写真 4.JPG
けっこうな込み具合だったけど、楽しく見れました。
写真 3.JPG
北極クマも大きかったけど、セイウチも巨大でびっくりした。

お決まりの「何か買って〜」は・・・・
大きなぬいぐるみ。ジンベイザメかシロイルカか迷ってたけど、大人の事情で安い方!(笑)
でもとっても気にいって
写真 1.JPG 写真 2.JPG
家に帰ってからもずーーっとこれでおままごと。
写真 3.JPG 写真 4.JPG
砂浜もあって良かった。

帰りは風邪っぴきの旦那さんがずーーーっと運転。ありがとうございました。






posted by ゆかりん at 16:33| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーパラは冬に行った方が楽しめるんですよね。奥様の実家が東京なので結構通ってましたが、子供も大きくなったので我が家はもうそろそろ卒業かな?
Posted by みさご at 2014年11月06日 22:21
みさごさん、うちからシーパラは遠いのでもう卒業したいです(-_-)
Posted by ゆかりん at 2014年11月10日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック