2014年10月23日

生坂

先日の池田のカエデのときに通った池田がすっごく良くてまたそっち方面に行ってみた。
今回はランニング長く走りたくて(走らないとな〜と思ってw)。
生坂経由で夢農場(八代峠)通って池田を通って帰って来る。
まずは生坂までずんずん行く。途中、「乳房イチョウ」の看板。時間はあるし、1km先ってあるから行ってみた。
写真 1.JPG
黄色いイチョウを想像してたらまだ緑真っ盛りだったw。
また黄色くなったころ見に行こう♪
お腹がちょっと空いたので、途中にあった看板「おやき あります」の元気だせ屋さんに寄った。
写真 2.JPG
1個270円を2個買って、1個は歩きながら食べた。この写真は帰ってからお家でゆっくり頂いた。
灰焼の固いおやきでとってもおいしかったです!

八代峠はけっこう登るって覚悟してたけど、やっぱりがっつり登ったw。
下りてきてとっても黄色いイチョウが。でも、そこに行く道に行かずにスル―。長福寺の大銀杏で有名なスポットらしい。残念!!

クラフトパークあたりからは山麓を通れないので、下りてタンボ道を突っ切る。
すると、子猫ちゃんが「ミャー」と言って近づいて来た。目ヤニがいっぱいでハエが2匹くらいぶんぶんしてる。とってもかわいくて連れて帰って目薬さしてあげたかったけど・・・そこから家は走って1時間。無理だ〜(真剣に考えたw)

4時間くらいの晴天の秋のランニング、楽しかった!
posted by ゆかりん at 18:17| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407738187

この記事へのトラックバック