2013年12月23日

初スキー(anry)

やだやだ言ってたけど、やっと・・・
スキー履いて滑った!anryさん。
三連休の最終日、家族三人で白馬乗鞍スキー場へ!
他のスキー場は混雑を予想。長い緩斜面があるここにした。

最初は雪遊び。
さあ、板付けて滑るよ、ってリフトに乗った。
リフトからはノリノリで動物の足跡をみては、きゃーきゃー言ってた。
・・しかし、下りるときに転んだら・・・
自信喪失なんだろね、スンごいテンションさがりまくり!
いい加減屋になって、わたしは帰る方向へ。
しかし、上に荷物を取りに行って、せっかくだからそこで雪洞を作って遊んだ
そしたらだんだんやる気になってくれて・・
写真 2.JPG 写真 1.JPG
イエーイ!出来るじゃん!

写真 3.JPG
休憩。ご満悦。
がんがん滑ってくれるようになるとうれしいな♪


posted by ゆかりん at 21:52| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック