2013年07月19日

和田峠・扉峠(ロードバイク)

やっぱり足が痛いので、富士登山に行こうとお休みをとっていた今日、チャリンコにした。
もうこうなったらやれることだけやろう。
写真.JPG

東山山麓線、塩尻峠経由で岡谷から三峰を目指す。

なんだか今日はへろへろだった。補給の手間をケチったのも敗因?
塩尻峠終わってから一度休憩をとろうと思っていたけど、なんとなく進んでしまった。
食べ物も食べつくし、水も残り僅かになってやっと和田峠にたどり着いた。
そこでキノコ汁とソフトクリームを食べて速攻回復!!やっぱり補給は大事である!

和田〜扉峠の気持ちの良い道!!!
ああ、来て良かった。
9:30頃家を出て1:00頃和田、休憩込みで2:00前扉峠。
ちょっと時間があったので、足りな固形物の補給!牛乳ドーナツはちょっともそもそしてて食べにくかったけど、カロリーはありそう。

扉からは下るだけ〜。楽勝で第二の目的地、金田整骨院へ。
ここ、3回目くらいだけど、わらをもつかむ思いで通っている(笑)
posted by ゆかりん at 21:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369726602

この記事へのトラックバック