2013年07月01日

3登山口制覇!!

キタタン前1週間!足首の調子はイマイチ。
さて、どうするか。
ちょっとしっかりやってもいいかな、と思い、中房・一の沢・三股の登山口に行ってみることにした。

まずは中房。
以前ロードで行った時は1時間を切った。
今日MTBはどうかな?
しかし、今日はココだけじゃないので抑え気味に。
写真 1.JPG
1時間3分くらいかな?なので前回より5ふんくらい遅い。

MTBの下りは楽ちん♪
ブレーキ効くし、サスペンションで痛くない。

一の沢へ。
もちろんキツイけど淡々と。
新しい道路から50分ほど。ロードよりやっぱり5分くらい遅いかな?
写真 2.JPG

次は最後!
ほりで〜湯で補給をして10分ほどでしゅっぱつ!!
やっぱりココが一番楽ちん。
そうはいっても足はパンパン。
写真 3.JPG
ほりで〜湯から50分くらい。

今回思ったのが、MTBならば、三股ー中房ー一の沢の順でキツイ。
一の沢の何がキツイか!
平らな所が少ないこと。

ちょっと物足りない感じだけどよしとしよう。。。
posted by ゆかりん at 21:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368041273

この記事へのトラックバック