2013年06月12日

一人でツール・ド・美ヶ原

ツールド美ヶ原、自転車のヒルクライムレース。
MTBで出場したのは何年前の話だろうか・・・anryが生まれる前ってことは・・かなり昔の話です(汗)
最近ロードバイクでいろんなところに行ってるけど、あの激坂ははたして登れるだろうか?
雨降りだと下りで滑るので何度か見合わせて、前日降ったけどGO!
スタート地点までもちろん自走!
なんとなくスタートしていきなり急坂。まだまだと思っていたらだんだんこぎつづけるのが辛くなって来た。
時速も4を切っている。あんまり遅いとバランスを取るのも大変!!
ひーこら登る。美鈴湖まではけっこう辛かった。
かなり汗かいてるけどガスが出てて気持ちよい。
所々急登りがある。
武石峠までくればもう少し!そこから下りがあったりで10分くらいでゴール!
1時間40分くらい。登ってる時は2時間かかると思ってたけど、意外に早くゴール出来て良かった。
駐車場はガス!展望ないのですぐに下山。
下山は寒いのでカッパ着用。
ん?下りがあまりこわくない?大分慣れたのかな?
写真.JPG
美鈴湖あたりまで来ると晴れ間が。標高の低いところは晴れている。
大口沢からは30分で到着♪
4時間あれば余裕でいけるな!また行くか?・・しばらくいいや。(笑)
posted by ゆかりん at 20:11| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366117313

この記事へのトラックバック