2013年06月05日

中房温泉へ!!

三股、一の沢行ったら後は中房でしょ!

で、朝練で行ってみた。
ゲートからは12kmとある!ここからどのくらいで行けるかな?
いきなり一番軽いギア(汗)
しばらくすると平坦になったりするけど、ところどころ急。
時速5kmくらいが続く・・
4kmになってしまう所がある。そこは有明荘ちょっと手前の一部と登山者駐車場から登山口まで!
看板までの石畳はたまらず立ち乗り。
どうりで登山の時、車から下りてすぐにはあはあするワケだ〜
写真.JPG
1時間を切って到着!57分だった。

下りは急だから怖かったけど、意外にスーッと曲がれた。
昨日ブレーキパッド替えたおかげかな〜♪

中房温泉口が一番きついと思いました。
posted by ゆかりん at 22:30| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック