2016年12月11日

山の練習12/11

来週いよいよレースに出る。
15kmの走るコースらしい。千葉まで遠征。
パパさんが「旅に出たい」と言ったので。
目的があると必ず行くし、私も近場ではないところを走りたかったので一石二鳥のレースのための遠征。
以前は家族を巻き込むのは好きではなく、むしろ避けていたけれど、去年このレースに招待してもらってみんなで行ったら楽しかった。パパさんはついてくだけでかわいそうだけど、所々楽しんでくれていたと思う。
まあ、コレは決して旅ではないんだけどこじつけ。
結局は私が出たい(笑)
しかし、なかなか思うようにトレーニングが進まない。

この土日は雪が降ってパパさんルンルンでスキー。
日曜日も行くって言うからはいはい、ってあんまりおもしろくなかった。でも、午前中で切り上げて私に時間をくれた。しかも許されたのは14:00-16:00。16:00にはみんなで次の予定の松本へ。用意も心構えもしてなかった。急に言うなよ、って腹立たしさもあったけど、ありがたく行く。けっこう手際よく用意出来た。

いつもの長峰山だけど、光城山をまわる一周。以前は1時間を切っていたコース。
走れるところはなるべく走って、写真は撮らずにぐるっと。
13分オーバー…やっぱりおっそいなあ。
でも登りもだいぶ走れるようになったのでヨシとする。

さあ、15kmはどのくらいで帰ってこれるだろうか。授乳の関係で3時間以内には戻ってこないと迷惑かけちゃうなあ。かと言って頑張りすぎておっぱい出なくなったら本末転倒。
無理せず楽しめば良いよね♪
posted by ゆかりん at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。