2016年12月04日

みんなでランニング

anryのマラソン大会の練習でみんなで走ってみた。
小学校までanryだけ自転車。
学校の周り3周みんなで。
IMG_5931.JPG
その後、駅近くの駄菓子屋にご褒美買いに行くもお休み。
近所のスーパーに寄って帰宅。結構なお散歩になった。
楽しかったな♪
IMG_5937.JPG
posted by ゆかりん at 17:40| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆるゆる長峰

最近走るのがめんどくさい。
でも、やっぱりやっておかないとな。
走り出せば気持ち良いんだ!
もっと早く出ればゆっくりできるのに…ギリギリの時間になってやっと出かける。

今日も長峰でいいや、的な行動。
授乳中はこういうものだろうか。いっぱい走りたい気になれない。
今日はそこそこしっかり登ったつもりが前回とあまり変わらないタイム。
IMG_5894.JPG
いつものオブジェ、おはよー。

IMG_5873.JPG
下はガスってたけど、ちょっと登ったら抜けた。
山頂は雲海風でいい感じ。来て良かったと思う瞬間。

IMG_5896.JPG
展望台のテーブルからの眺めはサイコー。
でも寒いから長居出来ない(汗)

MTBの女子グループがいたなあ。私も女子(年は食ってるけど)。女子元気♪
posted by ゆかりん at 10:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする