2016年11月15日

今の気持ち(Ntoもう少しで4ヶ月)

二人目のいる生活はけっこう楽しい。
トレイルランニングにのめり込んだのは育児の現実逃避だったと思う。
育児が辛くない今、戻る必要はない。
でも山には行きたい。あの魅力は忘れられない。
小さい子がいると時間取りにくいから、短時間でいろんなところに行くには、やっぱりトレーニングは必要。
今は夜は長く寝てくれている。
でも、夜や雨が降っても行きたいと思わない。夜は眠い。雨はやだ。
出産前は走れない(トレーニング出来ない)理由はないと思っていたのに。
離乳食が始まったら体や心が変わるだろうか。
今はちゃんと おっぱいが出る体を求めているのかな。
そうだ、「戻る」が間違ってる。
常に進んでいるんだから。
posted by ゆかりん at 18:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。