2015年10月09日

DSソフトごをGETするために

なんだかよくわからないけどDSのソフトが欲しいと言うanry。
チャレンジ(進研ゼミ)が2ヶ月もたまってしまったので、2冊(9.10月号)やったら買ってあげることにした。多分うだうだやって結局1ヶ月くらいかかるかと思いきや!
な、なんと3日でやってしまった!
下校後は毎日お友達と遊んでいたけど断り家にこもる。
休校の今日は私は仕事なのでお留守番の一日ですべてやってしまった。その後答えあわせがちょっと大変だったけどすごい頑張りを見せた!いままでにそんなに頑張ったところを見たことがなかっただけにとっても嬉しい。
今後他のことでも力を発揮して欲しい。

さて、いざできて買ってあげることになったら・・・
悪態ついて拗ねてみたり、泣いてみたり、いらないと言ってみたり・・・まあいろいろ面倒くさい子だけど(汗)本当によく頑張ったと思う。
IMG_7120.jpg
posted by ゆかりん at 23:46| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。