2014年10月18日

池田の七色カエデ

良く晴れた土曜日の朝、anryがテレビ見てる間に池田の七色カエデを見に行ってきた。
土日の昼間はきっと混んでいるし、朝練になって調度いい。
やっとロードバイクのパンク修理が終了(結局旦那さんにリムテープ貼り替えてもらって直してもらった)。
久しぶりのツーリング♪目的地手前の坂がかなりきつかったけど、何とか押さずに到着!
写真 1.JPG
8:00頃だったけどもう数人見学者。
池田の住宅地を通って、北アルプスでーーーンを見ながら気持ちよく帰って来た。
・・・あまりトレーニングになっていない気がするけど・・・まあいっか(笑)

帰って来たらanryとお散歩。
anry自転車、私run。まだランニングで着いて行けるな!
しかし、ちょっと前は乗れなかったのに上手になった。
穂高神社では七五三でにぎやかだった。
写真 2.JPG
こんな仏像も!

クラフト市みたいなのやっててそこでアイス食べたりうどん食べたり。
駄菓子屋寄ったり・・って食べてばっかり?でもこれが楽しいからいいよね〜
posted by ゆかりん at 18:14| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。